旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

勇気を出して行ってみた。

事務所に原盤を渡した帰り、アコースティックダイニングFという店に行ってみました。

前から気になっていたのですが、ビビり症なので行けずのうちに時が過ぎていたのです。

やっと勇気を振り絞って訪ねることができました。

…と、いっても、
入り口に立ったはいいがやはり入れずマゴマゴしていたら、たまたま通りかかった常連さんに促される形で入店したわけですがm(_ _)m

ちょうど大坪良一さんというミュージシャンのステージを拝聴できました。
いや、良い音楽でした。

大坪良一さんのブログ

ライブハウス全体のレベルの高さが伺えます。


出演のブッキングを相談しにきたって事は、だいたいモロバレだったみたいで、オドオドしてたら、
マスターに「はっきりせんかい!」って怒られました…。

すいませんね、どうしても人間が怖いものでね。
あなたが怖いんじゃなくて、人間すべてが怖いのよ。

それでも、どうにかライブ出演のオーディションを受ける流れに漕ぎつけました。

明日、そのオーディションです。

最近弾き語りはサボり気味なのでちょっと不安もありますが…。

調子を整えておかないとね。
スポンサーサイト