旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

「もう一度、流星群」 ラフ音源 公開しました。 

ライブでもよくやっているクロネコナイフのオリジナル曲
「もう一度、流星群」のラフ音源を以下のサイトで公開しました。

OK Music


機能的なメロディで如何に中身のない歌を作れるか、という最近の自分のテーマに沿った形の、薄っぺらいポップソングとなってます。

自分の書いた歌詞に突っ込むのもなんですが、
「止まったままの時間も動き出す」・・・って知らねーよお前の止まったままの時間はさ!! って話です。

でもそこが好きです。薄っぺらいとこが好きだし、そこがこの曲の作曲の手応えです。

バンド「なかよし」でもレパートリーに加えてますが、そのアレンジの素になった編曲から更に自分の趣味寄りに仕上げてます。

ぜひ聞いてくださいまし。




スポンサーサイト