旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

10/17のツイートまとめ

halukuku69

久しぶりにフライヤーを自作しました。 http://t.co/ZsNgY79i
10-17 12:47

ドーっレドっソーソドミソー、⬆ドッ⬇ド。ミニ裁断機~。まさかこれを再び使うときが来ようとは……ねえ、コテツくん。 http://t.co/lo85aXIs
10-17 12:51

ちなみにさっきのジングルはドラえもんではなく、あえてのキテレツです。「キテレツ~、これはなんナリか~?」「これはね、コロ助。裁断機と言って紙を決まったサイズに切るというキテレツ才さまの発明だよ」
10-17 12:54

なるべく身軽で行きたかったのですが、結局大荷物になってしまうのは何故なんだ。
10-17 15:30

旅支度を見て、犬が不安げ。ちゃんと帰ってくるから安心しりん。そうだりん。 http://t.co/7AgxHGyf
10-17 15:31

それにしても酷い雨だ。本当はJRを使って運賃を浮かしたい目論見だったのだけど、遅延してるらしいので名鉄で、まずは名古屋まで。
10-17 15:35

名鉄名古屋駅に入線するときのドキドキ感って例えようなくない?そうでもないですか、わたしだけですか。f^_^;
10-17 15:43

新幹線って、未だに切符が二枚出てくる気がしちゃうんだよなあ~。しょうがないじゃないの、昭和生まれだもの。(笑)
10-17 15:55

新幹線の改札口を通るときって、やっぱり素敵。日常を振りほどいて入場する、しかしどこまでも乾いた空間。 http://t.co/2OJusbyD
10-17 15:57

さすがに平日、自由席でも余裕でした。
10-17 16:20


もう浜名湖か。。。
10-17 16:35

帰ってきたぞー。東京!
10-17 18:02

二ヶ月ぶりのアコースティックダイニングF。さあ、これから本番だ!
10-17 19:22

第一部終了~。咳がひどい…咳き込むと歌だけじゃなくて何もかもダメになるね。大反省。
10-17 20:38

風邪ひきにタバコが拍車をかける~´д` ;タバコはやーめーてー
10-17 20:40

よし、第二ステージ。お遊びはここまでだ。
10-17 20:56

ふう…なんとかなったかな。
10-17 21:57

おお、懐かしのタンドリーチキン&メキシカンピラフ\(^o^)/ http://t.co/4FeaKH90
10-17 23:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL