旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

10/18のツイートまとめ

halukuku69

「メディカルドロップ、オレンジ味〜」「メディ…なんだいそれは?」「フフフ、これはね、メチルエフェドリン塩酸塩とグアヤコールスルホン酸カリウムの効能を利用した…」「もう、説明はいいから早く!」 http://t.co/LOyh1zst
10-18 11:15

昨日からこのドロップにお世話なりっぱなしです。噛んじゃダメって書いてあるのに、つい噛みくだいちゃうのよねーf^_^;
10-18 11:17

てゆーか一応医薬品なので、服用は用法容量を守って正しくお使いください、らしいです。守れてませんが…>_<…
10-18 11:18

一夜あけて、今夜は六本木ブレイブバーでのライブ!さて、夜のライブまで何をして過ごそうか。
10-18 12:11

晴れてれば路上ライブする予定だったのですが……>_<…
10-18 12:12

なんでこんな旅装の時に科博なんかに行ってしまったのだろう。楽しかったけど。。
10-18 14:51

こいつになら食べられてもいい、と告白したら、「変わった性癖をお持ちだ」と言われました。 http://t.co/ESjAmuAz
10-18 14:53

いや待ってくださいよ、この肉球で押さえつけられて近づく鼻タブを見ながらモフモフしながら死ねるんだよ?ネコ好きとして最高の死に方じゃないか!
10-18 14:56

Suicaに80円だけ残ってたー!微妙~f^_^;
10-18 14:57

さあ、今夜はブレイブバーだよ。 がんばってこー(≧∇≦)
10-18 19:31


東京ライブ完遂!喉の具合など、危うさをはらみつつも、終わりよければ全てよし!だって最後の主和音が綺麗なのが絶対条件。それが音楽ですから。
10-18 21:11

今日は嬉しいサプライズ!音楽仲間のバイオリニスト、松本有希子さんが聴きにきてくれたんだけど、そのまま流れで即興セッション!素敵!シアワセ!!次はちゃんと決めて共演をしましょーね!(≧∇≦)ぜひ!
10-18 21:19

どうしよう、ブレイブバーの共演者がみんな懐かしすぎて嬉しすぎて、新幹線の時間が………>_<…
10-18 21:24

@omatsu0411 こちらこそです!o(^▽^)o僕は合わせるの苦手なんだけど、やっぱりアンサンブルっていいな~って思う。(*^_^*) コラボはマジでやりましょうね。何か希望曲があれば提案ください!
10-18 21:28

もーいいや、深夜バスで帰ろー(^_^;)なあに、ちょっと明日疲れがとれないまま仕事にいくぐらいの…由々しき問題だ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-18 21:39

しかし既に戻る道とてなく。バス停に進むだけだ!…何をカッコ良さげに言っているのか…f^_^;
10-18 21:41

さらばブレイブバー、また会う日まで…って、来月はやくも9日に出演が決定したんですけどね。f^_^;東京民だった頃と、何が違うのかと。(笑)
10-18 22:49

そうだった、東京駅はけしてゆとりに優しくない構造をしてるんだった!
10-18 22:51

無事、チケット取れました。良かった良かった(^_^;)
10-18 22:59

深夜バス。ドリームと青春ドリームを呼び分けているわけがわかりません!(笑)
10-18 23:19

こいつが知多シーガル号です。東京と知多半田が直通なんだ。嘘のようなマジな路線。f^_^; http://t.co/iaEB1PpO
10-18 23:28

あーん、車内の設備が悪くなってるー!…>_<…
10-18 23:28

@wasaiga84
10-18 23:31

ここまで車内が狭いタイプなら入り口でそう言ってくれたら、ギターの持ち込みは自重したのになぁf^_^;ま、空いてるから許されてるけど。
10-18 23:34

さぁて、すぐ寝るよー。もう寝るよー!w
10-18 23:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL