旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



10/27のツイートまとめ

halukuku69

休憩室でアニメの話題が普通に飛び交っている。しかも、それが当たり前だとでも言うように、みな自然体だ。電気屋さんって、やっぱりアニオタ多いんかな(笑)いい職場じゃないか(((o(*゚▽゚*)o)))w
10-27 16:16

だってアナタ、仕事上がって「お疲れ様でーす」とか着替えに来たら、社員さんが今どき旧エヴァのラストについて持論を展開してるなんて……誰が想像して?それが普通とか思ってたら、こんな哀しい人間になってませんよ!!
10-27 16:19

@waffle1013 なんだ僕のことか。
10-27 16:28

肺の底の方にまだ咳の素がある感じがして気持ち悪い…。当分 本調子にはならないかも。。
10-27 16:29

今回の風邪ひきライブの件で、健康こそ宝だと思い知った秋の一日。
10-27 16:30

今宵も下町のライブハウスへと繰り出した。今日はね、ウチの裏にある寺の和尚さんのライブ。「紺屋今夜」だよ。
10-27 20:05

また1人素晴らしい東海地方のミュージシャンに出会えた。浜松からお越しのクロールさんだ。 http://t.co/Z8dbhnZB
10-27 20:50

これが裏の和尚さん。後光でてますけど。(*^_^*) http://t.co/mTBsBbHD
10-27 21:34


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



