旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

11/02のツイートまとめ

halukuku69

あー!! 所属レーベルのホームページが使えなくなってるぅぅ!!てなわけで、復旧するまで、告知は全てブログ等になります。
11-02 02:06

ブログを更新しました。 『11月のライブ告知です。』 http://t.co/53oojly4
11-02 02:37

さぶっ。…>_<…ちょっと薄着で来過ぎた。
11-02 15:41

病院なう。風邪が長引いてるのか、全然体力が回復しないので。肺炎だったらどーしよ(どーする?)
11-02 16:10

…って、おじゃ魔女してる場合か。f^_^;
11-02 16:15

さ、採血は勘弁してくだされ~!
11-02 16:30

レントゲンやら採血やら、なんか大掛かりな診察になってきたっぽいけど、以前CTまでやって結果何事なかったという前列があるので…取り越し苦労かも。
11-02 16:50

うにゃー、採血は逃れられないようだ。。
11-02 17:16

はぁ…でも本当に怖いのは、検査結果でも血を採ることでもなくて、診察料だったりするという実情。(-。-;
11-02 17:19

あー、もうこんな時間だし∑(゚Д゚)作曲しなきゃ練習もしなきゃ。。
11-02 17:44


ふと、有線から流れてきたのは、けいおんのイメージング、「レッツゴー」てやつだ。しかも、ムギちゃんバージョン。なんなのこの古着屋…(笑)
11-02 18:39

そしてそれをイントロクイズで当ててしまった自分って更になんなの。(笑)
11-02 18:40

死ぬまでに一度はやってみたい事、そのいち。乾杯するとき、グラスを高々と掲げて「プロージット!」と一声あわせ、飲み干したのちにグラスを床に叩きつけて割ること。元ネタ、わかるかな~?(笑)
11-02 21:49

でもあれ、リアルに後始末とかどうしてるんでしょうね。案外、そのあと掃除のおばちゃんが来て、「あー、もう。またこんな風にしちゃって!しょうがない人たちね。はい、どいたどいた!」とか広間から追い出されてるラインハルト様以下提督たちがいるのかもしんない。(笑)
11-02 21:55

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL