旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

11/08のツイートまとめ

halukuku69

今回の東京行きは、奇跡の直通便「知多シーガル号」です。何故この路線ができたのか、半田七不思議のひとつである。(笑) http://t.co/m2g9q7FP
11-08 06:07

こんな萌えな人たちが見送ってくれるバスターミナル、そんな知多半田が私は好きだw http://t.co/nwvH4mAC
11-08 06:09

良かった。今回は新しめの車両だ。(*^_^*)
11-08 06:10

この路線、ほんとあり難いんだけど、ダイヤをもうちょっと良い時間にして欲しいところ。6時10分発車って…f^_^;
11-08 06:11

やっば、すでに下道から混んでる∑(゚Д゚)第一の約束まで三時間ほどの余裕があるはずなのだけど…大丈夫かな。…
11-08 06:21

お、このコースは、いわゆる第二東名ってやつじゃないですかいな。こんなとこ通るんだ(≧∇≦)
11-08 08:34

こう見えて自分、道フェチでして…新しい道を通ると、テンション上がってきたぜー! になるのです。
11-08 09:09

うわー、首都高でついに大渋滞。。
11-08 11:45

帰ってきたー。黄泉のー、国からー。 http://t.co/XPxHG5Ww
11-08 12:26

なんだ、いいところに出るじゃないか。 http://t.co/VFAC5vnK
11-08 12:27


これからセッション練習です。寝不足なのが気がかりですが…
11-08 14:51

@omatsu0411 こちらこそですよ!o(^▽^)oこちらも新曲とかできたら楽譜送りますねー。
11-08 17:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL