旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


【作品置き場】OK Music で 作品公開中


you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

11/09のツイートまとめ

halukuku69

今夜は交流会とはいえ、ひどいライブをしたもんだ。。自己嫌悪、反省、落ち込むにゃあ。。。
11-09 04:17

さて、今夜の宿はネカフェです。狭いよー。隣の人のイビキがヤバイよぅ。ネカフェ難民死ねるわぁ…。
11-09 04:35

まだ人通りのない早朝は、東京の隠された横顔。 http://t.co/w3LMyNOL
11-09 07:18

なんとなく休息を得ることはできた…かな?
11-09 07:20

こういう景色、得した気分になんない? http://t.co/s8qANcbg
11-09 07:38

上野には早朝からやってる銭湯があるんだって!早速行ってみたとです。 http://t.co/QLAe5ZIg
11-09 07:39

さっぱり、ほんわか、すっきり~。ウサミミ仮面さん、お願い❤
11-09 08:31

聞こえる聞こえる……って、だからマイメロネタは誰にも伝わんないんだってばだからヤメればいいのに自分はさ。(笑)
11-09 08:32

良いお湯でしたぁ。疲れとれた!!
11-09 08:33

さて、事務所へ行く時間までなにをして過ごせるか。
11-09 09:42


ブログを更新しました。「朝から大きなお風呂」→http://t.co/FShdQ4eU
11-09 10:22

さて、ちょっとレーベル事務所までいってきます。この道歩くの久しぶりだぁ。
11-09 12:53

あの時は二人だった。一人では、きっと来れなかった。それは唯一確かな事なのです。
11-09 13:05

@postit0512 いえいえ。ゆっくり休んでください。o(^▽^)o普通に歌いにいったみたいな感じで、楽しませて頂きました。(≧∇≦)また次回作、宜しければお声をおかけくださいませm(._.)m 実は例の新作、なんとなく自分なりのイメージがついております。
11-09 13:08

@Sakuradouji 内装も風情ある銭湯でしたね。それも凄い賑わいで。これから東京滞在する時は必ずいこーっと。(≧∇≦)
11-09 13:09

だが断る!!本当に言っちゃうところだった。危ない危ない。。。
11-09 19:03

さあて、これから六本木ブレイブバーで歌ってから愛知に帰ります。次回の東京遠征は12月25日までないので、お暇な方は是非ともお越しください。
11-09 19:09

@postit0512 むっちゃ楽しませて貰いましたよ。すっかり普通のライブ感覚で歌ってしまいまして、大丈夫だったかな~と今さらながらビクビクしてます。(*^_^*)また呼んでくださいね。
11-09 19:25

ライブおしまい!反省会はあとで!走るよ!(笑)
11-09 21:17

乗り換えシビア過ぎワロタ。
11-09 21:18

きっと君はこなーいー♩間に合ったからすごいなー。f^_^; http://t.co/MFSUD3FB
11-09 21:29

自由席で座ろうなどという考えそのものが、世の中を舐めていたんだな。´д` ;ごめんなさいね、ゆとりで。
11-09 21:31

ひょっとしてバスの方が楽だったんちゃう? ってぐらい過酷な ひかり号でしたが、なんとか名古屋に戻ってきたぞー!
11-09 23:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL