旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


【作品置き場】OK Music で 作品公開中


you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

11/16のツイートまとめ

halukuku69

自転車にいつ乗れるようになったのか覚えていないように、いつの間にかネクタイが締められるようになったのだから、不思議なものだ。
11-16 11:51

まー、自分で選んできた経歴だからしょうがないけど、「はいキッパリ諦めました」と言えば「なんだツライからやめたんだフーン」って言うし、「いえ、まだ諦めてません」と言えばそれはそれで「じゃあウチで働くことないじゃん」て言うし。こだまでしょうか、いいえ現実。
11-16 15:13

マジレスすると、もう夢とか趣味としてとか諦めるとか本気だとか、そういう物じゃないんだけどな。一生かけるべき価値のあるもので、ただ生きるための仕事は違うのにするよってだけで。それってそんなにおかしいこと?
11-16 15:25

うわー、ひと眠りしたら武豊まで来てたよ。たけゆたか、じゃないよ、たけとよ、だよ。もっと有難がりなさい。w
11-16 16:00

いまのネタ、分かったひとは同郷にして同好の士ですね?今度、知多半田駅前に集合で(笑)(*^_^*)
11-16 16:03

高架線路になっただけで、違ってみえる、慣れ親しんだはずの街。
11-16 16:04

@so_uk_ryou 「全ては仕組まれていたのよ」
11-16 16:21

@dorakotoba このあと立ち上げた会社が焼失したり、子だくさんで借金に怯える日々がやってくるとは、彼はまだ知らない……、あ、知ってたか。(笑)
11-16 16:30

@dorakotoba まあ、そもそもあのジャイ子ルートは、のび太にヤル気を出させるためにドラえもんがついた嘘という説もあるけど。
11-16 16:31

さて、皆様、今夜もまた下町の心におりますので。(*^_^*)
11-16 20:58


イチゴもらったよ(*^_^*) http://t.co/cALydt3J
11-16 21:04

勢いで大撮影大会になりましたが…なんだか我ながらどういうキャラを売って行きたいのかどうなのか。f^_^; http://t.co/fKdk4e7e
11-16 21:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL