旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

こんや、紺屋今夜。

さて、今夜はライブです!!

その名も紺屋今夜。

この、紺屋ってのはですね、
主催者の和尚さんのお寺がある町内を通っている古道、
紺屋街道のことなのだ。

実は自分もその町内であったりする。。。


いや、なんだか、何の変哲もない道なんですよ。

ひっそりと、生活が染み付いた道です。

だから、全く気にも留めていなかったのですが・・・

こうしてその和尚さんとも知り合って、
そこから広がる輪みたいなものを感じるとですね、

犬の散歩なんかしていると、ふいに、

たまらない愛着を感じるようにもなりました。

この町が無くなってしまったら、嫌だなぁ、と。

28歳にもなって、ようやくそんな事を思うようになりました。


そんな気持ちで、今夜のライブ、臨みます。

ぜひお越しください。


♪12月15日
下町の心 「紺屋今夜」
open 19:00
stage 19:50
tichet 1000円+1ドリンク

住所:愛知県半田市新川町8番地

(ライブの詳細は、こちらのホームページをどうぞ。
http://kuroneko-life.syncl.jp/index.php?p=live&id=43076)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL