旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/19のツイートまとめ

halukuku69

もうダメかもしんないぞ☆
12-19 12:54

やっと終わったと思った案件が、「いいや、全然終わってない。奴らはまだ生きている」みたいな映画で言えばクライマックス直前テンションみたいな現状。。もう嫌だー!…>_<…
12-19 12:57

「やったー、これで元に戻れる!」「良かった良かった」(のび太の魔界大冒険 おしまい)「……、まてよ。元の世界に戻ったら、魔法世界はどうなるの?」「ええと、それは…」(中略)「それじゃ全然解決になってないじゃないか!」↑つまりこんな感じのワンシーン。
12-19 13:01

どーでもいいけど、あのシーンは衝撃でしたよね。
12-19 13:02

なんかテンション高いですけど、鬱です。新興宗教にサクッと転びそうなくらい、鬱です。
12-19 13:03

「…変われるかな?」「変われるさ、現に俺は変われた!」てなわけで、↑という風に優しい言葉をかけてくださる路上アンケートの方々、大募集!今がチャンスだよ(笑)
12-19 13:05

某団体に対しては、ネタとしては楽しめると言った程度で、特に好きでも嫌いでもないので、誤解なきよう。。念のため。
12-19 13:07

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。