旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

12/24のツイートまとめ

halukuku69

もうやめてくれ……。・゜・(ノД`)・゜・。まとめニュースちゃんねるぷらす : クリスマスイブイブだし悲しくなるAAやコピペ貼ろう http://t.co/me9YKKIO
12-24 01:48

てておやよ、今日に限って「遅くなるのか?」とか聞くんじゃないの!!察せよ!!w
12-24 10:28

それでアンタは何故に朝から謎の日本映画を見ているのだ・・・。それも基本的にリア充がキャッキャウフフしてるだけの映画を。w
12-24 10:29

大丈夫だ…僕らにはこの歌があるじゃないか。 http://t.co/0QDQShWM
12-24 10:40

いつもと変わらない朝、いつもと変わらない目覚め。なのに何かが違っている。自分以外の、何かが違っているような。
12-24 10:47

いつもと変わらない朝、いつもと変わらない目覚め。なのに何かが違っている。自分以外が、みなソワソワしている。世界に今、なにが起こっているのか。今日は何か特別なことでも起こる日なのだろうか。ところで、出勤の時間だ。
12-24 10:49

今のツイート、自分で書いててマジで死にたくなりました(≧∇≦)
12-24 10:50

@Sakuradouji えっ、井上喜久子さん(17)が司会ですって!?(笑)
12-24 16:32

今のツイートは、いわゆる踏み絵です。wクスッとしたそこの君!もうあっちへ戻ることはできないよ…うふふ。
12-24 16:33

ザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキ#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする…これしかないと思った(*^_^*)
12-24 16:40


ホウキよ働け、チンカラホイ!!#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする
12-24 16:47

ザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキザラキ#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする
12-24 16:50

長い声の猫!!好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする
12-24 16:52

@_errant 「あれぇ?この土壇場になってコツ掴んじまったみたいだぜ。…やっぱ俺って、天才かもね。」
12-24 16:54

@Sakuradouji 大地の息吹よ、彼の者を癒せ!ヒール!!「回復唱術だと?笑わせるな!!」……わかりますかね?若本ネタなんですけどf^_^;
12-24 16:59

ピリリカピリララ伸びやかに〜。#好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする
12-24 17:02

@Sakuradouji まさに今日という日に相応しい呪文かとw
12-24 17:05

@osarumeeen 秀逸。
12-24 21:21

@osarumeeen @osarumeeen @halukuku69
12-24 22:35

けいおん を見てるはずが、まさかこんな展開になるとわ……
12-24 22:38

きよひこのよる。
12-24 23:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL