旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



12/25のツイートまとめ

halukuku69

朝、寒さに目を覚ます。枕元にプレゼントは、なかった。何度かコールセンターに問い合わせしたが、お客様に発送の記録はございませんねとのこと。何故だろうか。やはりあれか。靴下を、吊るし忘れたのがいけなかったのか。それとも…
12-25 09:52

さーて、これから東京へ出発です!行き先は、もちろんディズニー!!………だったらいいなあ。´д` ;
12-25 09:55

いやいやいや、ライブしに行くのだから、ディズニーより楽しみに決まってますけど…>_<…そんなわけで、本日のクロネコナイフは六本木ブレイブバーでライブです。19:00開演だよ。みんな、来てね〜(*^_^*)
12-25 09:58

今日のライブはクリスマス特別編!気合い入ってるよー(*^_^*)非リア的な意味で(笑)。世界中の恋人たちに捧げる歌を用意しました。どうぞお楽しみに。詳細はこちらで…http://t.co/NaB1Ewm4
12-25 10:15

わーい、二階建てバスだーい。(≧∇≦)
12-25 10:31

時期が時期だけにギターは自重してトランクに入れてもらったんだけど、持ち込もうと思えば持ち込めたのかも。
12-25 10:33

まあ、ハードケースだし、あれだけトランクもギュウギュウなら逆に平気かと。
12-25 10:35

ブログを更新しました。「クリスマス? なにそれ?」→http://t.co/DtAapVvd
12-25 13:50

ブログを更新しました。「非リアの歌、僕らの歌。」→http://t.co/daDA9Lbf
12-25 15:09

寂しい祭りの夜をネタにして楽しむことができたら、(非リアとして)一人前だと思うの。音楽にはその力があると思うの。
12-25 15:13


今日のライブで歌う予定の歌は、そういう歌だよ。
12-25 15:14

@vnyukko かしこまりましたー(≧∇≦)
12-25 15:15

気分だけでもクリスマス!ってなわけで只今のiPod、ヘンデルのメサイアです。全曲聞くの…体力いるよねf^_^;長さっていうか、濃くって。
12-25 15:17

またここに帰ってきた。懐かしのブレイブバーへ。今日はいつものPAさんも出演なんだって! http://t.co/j5NMN7D6
12-25 17:43

ライブはじまりました(*^_^*)ちょっと押しで進行してます。出番は次の次。。今から来ても間に合うよ(≧∇≦)
12-25 19:02

PAさんにこんな一面があったなんて…f^_^;ラルクだね。 http://t.co/WbaMF15r
12-25 19:40

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



