旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

01/01のツイートまとめ

halukuku69

あら、日付けが変わったみたいね。そんなことをこれほど祝うなんて、みんなきっと素敵な人たちだね。
01-01 00:04

おのれマヤ歴め、信じていたのに!!
01-01 00:07

お、なんかすごい突風が吹いてきたぞ。こりゃ地球終わるかっ?来たかこれ?wktkか!?w
01-01 00:10

とかなんとか言いつつ、結局のところ、ハッピーニューイヤー。あけおめことよろです。(*^_^*)
01-01 00:12

うーん、それにしてもやはりブログを書いてる途中で年が開けたか。総括的な日記を、今から書き出すという、なんだか出だしからつまづいてる感じに、今年も。
01-01 00:20

いやいや、概念的には夜明けまでは新年ではないから!…と、面倒くさい戯言を。
01-01 00:24

「もーえろよもえろーよ」なんだかんだ言いつつ、神社にだって来ちゃうし、第9だって聞いちゃう。そんな調子いいの!(笑) http://t.co/DDuglxRS
01-01 00:29

じゃーん。ほら結局お御籤だって引いちゃうんだぜ。 http://t.co/wmGpDTZI
01-01 01:11

あー!破れた!!…>_<… http://t.co/ItWVfPLL
01-01 01:12

なんか良い感じの運勢ですけど、そうなると逆に疑ってかかるという自分の救われ難い悪癖が顔を出します。(*^_^*) http://t.co/IhQRfOu7
01-01 01:20


うわー!御神籤地面に落としたー!ソッコー罰当たり!∑(゚Д゚)今年オワタ*\(^o^)/*
01-01 01:21

正月からベタな事させて頂きますが。「わーんっ、ちこくちこく!」…>_<… http://t.co/oETNlDbz
01-01 09:38

お客様のために元日から営業させて頂きます(キリっ)………死ねばいいのに、経営陣。(笑)
01-01 09:52

ブログを更新しました。「誰にも等しく、行く年来る年。」→http://t.co/Lv7T1KsL
01-01 14:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL