旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

01/02のツイートまとめ

halukuku69

寝正月のお供を探しにゲオへ……来たらアナタ!ブッシュベイビー……だと!?しかもフランダースの犬を差し置いて平置き…だと!? http://t.co/x2HqSuc2
01-02 18:49

てか、ジャケが今風に書き直されてるけど、良いね。これ、リメイクしたら意外に売れるんじゃないか。(≧∇≦)
01-02 18:51

コロムビアのアニソンコンピなんかを物色しながらね、「お、山野さとこさんのトトロか。これは聴くしか」とか呟いてしまう僕は、我ながら相当世間一般とはかけ離れております。
01-02 19:17

深夜アニメや中の人に萌え萌えしてた方が、まだ健全だろーなー。…と思いながら「最新テレビまんが主題歌集 女の子向け」を借りた。正月早々、自分の呪いを再確認(笑)
01-02 19:21

ちなみに男の子向けは、全く響かないのよね〜、これが。自分の音楽の傾向が、なかなかわかりやすいでしょう?
01-02 19:23

@MAMAAAAU 確かにwやったね、同志ベリヤ!……「革命的魔法少女スターりん」って知ってますか?f^_^;
01-02 19:43

@QB0 何を願ったんですかね(*^_^*)
01-02 20:02

全くノーマークだった「ぷるるん しずくちゃん」ってヤツが当たりでした!こうゆーのが楽しいんだよ。開けてびっくり、みたいな。 http://t.co/bbmLcvWs
01-02 20:34

@MAMAAAAU そりゃそうですよね。。。オタク趣味どころか、マイナーすぎるネタですので・・・失礼しました。「新都社」というウェブ漫画サイトがありまして、そこで連載されてるウェブ漫画です。http://t.co/b8rcPLZUおもしろいですよ。よければ是非。
01-02 21:41

ふぅ・・・。掘り出し物のCDだったぜ。余は満足じゃ。
01-02 21:43


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL