旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

01/26のツイートまとめ

halukuku69

あ〜(*^_^*)久々にパリッとした演奏できたぞ。
01-26 00:49

わーい、ピカチュウとポッチャマだぁ。(*^_^*)……え、ポッチャマ?………ポッチャマ!?(笑) http://t.co/lPhFXbYG
01-26 15:13

田舎の営業だから、たぶんミジュマルさんはスケジュールとれなかったんだね。きっと。ピカチュウ先輩も実はヒロシのピカチュウだったりしてf^_^;)
01-26 15:16

ところでヒロシという最強ライバルの存在を…今の子供たちは知っているんだろうか、バーロー。
01-26 15:17

@Lolimami_bot ナージャはちょうど今、十年越しで超鑑賞中です。それで次は順当にプリキュアでも…と思っていた矢先にあの光景をみたわけです。なんだか最近アニメ趣味も一回りしてふっきれた感じで、大友街道まっしぐらです。(笑)
01-26 15:26

@Isuzu_T 「いやあ、さがしちゃいましたよf^_^;)」
01-26 15:47

*実写です。「あじゃじゃしたー : 中国の大気汚染がもはやファイナルファンタジーなんだが 」http://t.co/jAQz8Ehp
01-26 15:54

一日、窓のない空間にいると、外界で何があったのかわからない。外へ出てみると路面が湿っていて、なんだ雨かと気持ちが萎えた。数瞬後、車のボンネットに白い物を見つけて、また心踊ったのだが。
01-26 20:45

@rosemary_apple 「絶対に許さない。」
01-26 20:51

@noho117 「それじゃ まずはきみのなまえを おしえてくれ。……そうか、タケシというのか!!」
01-26 21:00


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL