旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30のツイートまとめ

halukuku69

うー、筋肉痛が…´д` ;思ったよりはこなかったけど。
01-30 15:03

明日のナージャ最終巻まで見終わりました。長く楽しい旅でした。また宝物が増えた気分です。素晴らしいシリーズをありがとう!
01-30 18:05

しかしこのあとナージャは、在庫を売り歩くという長い長い旅に出ることになるのですが、それはまた別のお話(笑)
01-30 18:11

けれどもそういう理由でネタにされていなければ、僕はきっとこの作品を見てみたいと思うことはなかったかもしれないし、だからそれが面白い。運命という、まさに作品テーマそのものです。
01-30 18:26

スポンサーにしたら不満だったかもしれないけど、プリキュア枠だからこそやる意義のあるシリーズだと思うし、そしてそれが可能だったのは「どれみ」のヒットがあればこそ。そう考えると、奇跡みたいな存在だよ。巨星に埋れただなんてとんでもない。巨星に挟まれているからこそ、だ。
01-30 18:40

そういえばOPの最初、「ジャーン!」って和音は、運命の扉をぶち破るときの音だったんだね。最終回の、あのシーンを見たとき、思いました。
01-30 18:54

@vnyukko 僕も全く運動は無理な人ですf^_^;でも、なんとか…ね。(*^_^*)
01-30 19:57

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。