旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

02/02のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。「似合わない?」→http://t.co/gnS1hWBW
02-02 14:45

ブログを更新しました。「さーて、今日はライブだよ。」→http://t.co/7QYagtOi
02-02 15:08

そんなわけで、ライブです。聴きにきてくだされ〜!…>_<…「さーて、今日はライブだよ。」 http://t.co/INQd3h7y
02-02 15:09

さて! これからライブです!若干体力が……オラの体よ、もってくれ…>_<…
02-02 18:19

@Sakuradouji いえ、にばんめです。
02-02 19:00

ライブはじまりー! クロネコナイフは二番目です。
02-02 19:00

やった! 共演は知多っこマンドリーノのA&Yさんだった!クラギとフルート、そして新美南吉という どストライクな内容!前々からお会いしたかったんです…>_<…
02-02 19:04

ライブおわたーo(^▽^)o今日は新美南吉の詩を中心に据えたライブにしてみました。南吉の詩に引っ張られないように、必死だったf^_^;
02-02 21:32

てゆーか、何故か父親が聴きにきてて、じゃっかん緊張したじゃないかよ。f^_^;
02-02 21:34

三番手のピーカブーさん、プロいっす。こういうポップス、理想系です。
02-02 21:36


オフロードさんってヤバイすね。「さだまさし嫌いなメンバーがいるんで…」って、いやそれはなんかもうむしろアリスなんじゃないですか?(笑) http://t.co/Itw9Z2Gf
02-02 21:43

てかぱっと見でアリスやるんだろーな、と思ってたらやっぱりアリスは任せろみたいな。自分もだけど、そういうの、けっこう見た目というか印象にでますよね。
02-02 21:46

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL