旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

02/15のツイートまとめ

halukuku69

3月14日に 森香さんのライブに出演させて頂けることになりました!言ってみるもんだ…>_<…下町の先輩、すずきのやすひと さんも一緒です。これは気合が入る!!
02-15 00:23

しかし勢いで決めたので後から気づいたのですが…13日は東京ライブ、14日昼間は音楽仲間とアンサンブル練習……からのトンボ帰りで夜ライブ、というハードコアなスケジュールになってしまった。∑(゚Д゚)身体よ、持ってくれ。。。(笑)
02-15 00:26

ブログを更新しました。 『少しだけ、お別れ。』 http://t.co/iLTMfuNk
02-15 13:26

え、早くも二本目を買ったんですか、リョウガさん?f^_^; http://t.co/5lrvYxro
02-15 20:56

なんと、下町メンバーでもあるファンの方から(ああ、この響き!!)頂きました。これで10年間連続ゼロ個の記録が破られました!(笑)おお、神よ! ! http://t.co/pcO6DTFm
02-15 22:04


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL