旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel



03/04のツイートまとめ

halukuku69

あたしとしたことが下ジャージでコンビニへ来るという「ザ DQN」な真似をしてしまったわ。。。シティ派で清楚で可憐なイメージがぁぁぁ …>_<…(笑)
03-04 00:16

まさに究極の選択!!あなたはどっちだ!?「わんこーる速報! : 2次元に行ける権利か5000万円どっちかもらえるならどっちがいい? 」http://t.co/62NlGcuKBP
03-04 15:00

ちなみに僕は即答で虹です。決まってるじゃないですかf^_^;
03-04 15:05

しかしどの世界線に行くかっていう問題もあるけど……あと役も選べないらしいので、下手をすると悪役に瞬殺される人とかになりかねない、というリスキーさもありますね。それでも、惨事よりはマシだなと思ってしまう自分がつくづくキモい。。。
03-04 15:11

とりあえず「最終兵器彼女」とか「ぼくらの」とかの住人だけにはなりたくないです。しかし同じ破滅系でも「まどマギ」ならOKという…よく分からない基準が自分の中にはあります。鬱展開と殺伐展開って、違うと思うの。
03-04 15:15

いちばん行きたいのは、たなかのか 先生の「タビと道連れ」…かなぁ。空気感が好きすぎる。ニシムラさんのように、赤信号を見つめて生きたい……って、それじゃあんまり惨事と変わらんね(笑)結局、向こうに言っても嘆いてそうだf^_^;
03-04 15:20

そうそう、さっきの行きたい世界の話、サイカノは無理だけど同じ高橋しん作品でもキミカケなら平気です。要は、ファンタジーがあるかどうかってのが、自分にとって重要らしい。。
03-04 15:23

これから良くわからん個別研修とかいう意味不明な時間外労働を課されに名古屋までいってきます。そういうことすればするほどこっちはモチベーション下がるって、普通に思わないもんかね?
03-04 18:30

最初は休みの日に来てくださいとか発狂してたんだから、ほんと笑える。「休みだけど研修いってきた! よっしゃ、ヤル気出た!!」とかそんな奴どの次元に存在するんだよって話。どんな社畜だよ。
03-04 18:35


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



