旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/06のツイートまとめ

halukuku69

一周まわるどころか結局もっとも素朴なメロディが採用されるという、いつものパターンで、とある曲の出口が見えてきました。
03-06 00:41

髪の毛を切った次の日の朝、そのこそばゆさよ。ほら、今にもあいつが、からかいにくる。
03-06 11:39

思いのほか短髪にされてしまって、キャラ崩壊の危機です。あたかも2クールものでいうところの18話~のテコ入れって感じのキャラデザ変更です。
03-06 11:42

@felid72 それ故みんなひとりぼっちだ。
03-06 11:44

だいたいTPOにあわせて髪型考えなさいというのはまぁ良しとしよう。しかし奴らは無神経にも「やっぱり短い方がいいでしょ。男らしくって」とか言い出すから厄介。こっちはその「男性的なるもの」に吐き気がするんだっての。
03-06 11:48

髪の毛は伸びるし、傷も消える。だけど時は戻らないし、生まれ直すこともできない。ずっとむかし、XとXがくっついた時、自分の絶望は始まっていたのだ。
03-06 11:51

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。