旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

03/12のツイートまとめ

halukuku69

東京直通のバスがあるのは有難いんだけど、もうちっと良い時間に設定してくれないものかね。。6時10分発って……(~_~;)
03-12 06:12

「後ろ手にドアを、けして振り向かない。犬が目を覚ます前に、出かけよう」まさにこういう状況を歌ったのですよ、「はじまりはいつも」っていう歌は。
03-12 06:16

それにしても寒い!手がすでにヤバイ。。「お母さん、お手てがちんちんするよ」霜焼けを熱いというふうに表現した新美南吉のセンスは偉大だ!
03-12 06:20

東京到着!何時もながら、疲れるー(~_~;)
03-12 13:50

まずは今回の東京行の第一の目的。バイオリニスト松本有希子さんとアンサンブルの練習してきました。イメージ通りで感激ものでした(≧∇≦)
03-12 20:36

そして、そのあと、何故か新橋にて二人で路上ライブ……になってたのか、あれ?f^_^;でも楽しかった!
03-12 20:39


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL