旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

03/13のツイートまとめ

halukuku69

東京のフォーク酒場潜入!新橋だったので、さんろすライブにいってきました。そしてそこで、昔お世話になった人のお友達と会うという、これまたミラクルな巡り合わせがありました。マジで運命の導きだったわ。
03-13 11:40

で、例によってネカフェで夜を過ごしたわけなんですが、案外天国でした。アニメ三昧だし(*^_^*)でも難民は……嫌です。(笑)
03-13 11:42

爆睡するつもりだったのに思わず「ゆるゆり」を見てしまったじゃないか。面白いじゃないか。アッカリンがいかに不憫かわかったじゃないか。眼鏡で関西弁で妄想癖で中の人しゅごキャラの緑の人だなんて、なんたる俺得じゃないか。てゆーか帰って続き見ようじゃないかw
03-13 11:48

さーて、上野の音楽資料館でレコードでも聴いて時間を潰すか。。。と思ったら13時からオープンだったよの巻き。
03-13 12:09

かと言って外は、ありえんぐらいの強風で、とてもギターなど弾ける環境じゃない……ので、美術館に避難してます。たまには美術もいいよね。
03-13 12:32

噴水、なくなっちゃったんだな。 http://t.co/i4V90EUt76
03-13 13:15

ってなわけで、今夜は六本木ブレイブバーにてライブ!!新曲、思い切ってやっちゃうか!?
03-13 17:16

@vnyukko そうですね!いつでもやれるように名古屋のライブハウスをどんどん開拓しておきますね!(≧∇≦)
03-13 19:45

@morningsong7 けっこう「え、ここで?」ってところで繋がることありますよね。偶然バッタリとか、わりとしょっちゅうですもん。
03-13 19:47

さて曲目も決まって、出番を待つばかりです。。。目下の敵は、この眠気だ(~_~;)
03-13 19:50


やばっ。丸の内口〜八重洲口の距離を甘くみていた!
03-13 23:30

なんとかバス間に合ったけど〜(~_~;)
03-13 23:31

さらば東京……、うん、なんかもう感慨とかまるでないけどな。(笑)
03-13 23:48

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL