旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



03/16のツイートまとめ

halukuku69

今夜の下町も盛り上がりました。キャベッちさんのカホンと。 http://t.co/rjwlEd6xg6
03-16 00:10

「最近の新生活はテレビ買わない人が増えてるんだって。それも寂しいと思うけどね〜」…という休憩室の会話にオワコンを売らねばならない悲しき運命を感じて泣いた。(笑)
03-16 14:02

LINE厨「それを言ったらピッチとかオワコン通り越してアウストラロピテクス並みじゃん」……っていう、ブーメラン。だからー、ぴちぴちぴっちは神アニメだっての!o(`ω´ )ow
03-16 14:05

売り場でヨーヨーを遊んでいる子供を見かけた。「おい、こんな場所で危ないだろ!」「へっ、知ったことか」(悪のスピナー)「貴様!!」「やめろっ、熱くなるな。勝負ならバトルフィールドでだ!」「くっ……」みたいな展開が中の人付きで妄想余裕でした。w
03-16 14:27

ちなみにバトル後、悪のスピナーは改心して主人公と一緒に世界征服を企む敵の勢力と戦います。薄い本が出るのは言うまでもない。(笑)
03-16 14:30

何故にこんなスレが・・・。案の定荒れとるし。。。「愛知県半田市民なんだけど、みんなの半田のイメージって何よ:なんだかおもしろい」 http://t.co/2KtnXDRJCf #Zenback @nandakaomoさんから
03-16 22:17


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



