旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

04/03のツイートまとめ

halukuku69

ふっと思い立って雁宿公園なう。むっちゃ久しぶりだな… http://t.co/uKz5F8HjNe
04-03 17:38

出た!雁宿名物の山!やば、テンションあがってきた! http://t.co/jGFi6hF9IY
04-03 17:54

さらに、これである。 http://t.co/KRCGzj7D2V
04-03 17:59

そして、これである。 http://t.co/7FlKl7wvTJ
04-03 18:00

半田っ子はだいたいここでケイドロして遊んだものです。けっこう危険なはずだけど、ロープはおろか、「あぶないから登らない」的な注意書きなんてものはない!安心の半田クオリティ。w http://t.co/5Z2LilPcJ2
04-03 18:03

また凄いのが、別に造営したわけじゃないってゆうね。自然の木々がそのままアスレチック。それが市街地に普通にあるのよ。どうよ、やばいしょ。o(^▽^)o http://t.co/h29CyN5a8b
04-03 18:05

はい、そして展望台だ。あんまり気にしたことなかったから知らなかったけど、三河の山まで見えるんだね。気にすると、見えるようになるんだね。 http://t.co/5idd01vjES
04-03 18:07

「ここ、あたしのお気に入りの場所なんだ。ほら、みんな豆粒みたいに小さい。ここにいる間だけ、嫌なこと全部どうでもいいやって思える。…あんたにも時々でいいから貸してあげるよ。」……みたいな、そんなセリフ言いたくなるロケーション。 http://t.co/wXCsdOKUlo
04-03 18:14

ちなみに今のセリフは、中学受験を控えて塾通いに疲れた両親共働きで鍵っ子な人付き合い悪そうだけど何よりも孤独を恐れている少女、という使い古された設定で読んでくだされ。(笑)
04-03 18:17

出たー!!謎動物園!!存在が謎だが、少なくとも30年は続いている。。 http://t.co/RCkNKwYI9W
04-03 18:21


クジャクがいるけど、全くサービスしてくれません。けっ、お高くとまってやがる。 http://t.co/u1SaELqXMC
04-03 18:23

ヤギだ〜o(^▽^)oかわいいじゃなイカ。 http://t.co/3AHXGMf7Wr
04-03 18:25

なんかゼルダの敵っぽい奴おるし…。本当になんでもありや、この公園。f^_^; http://t.co/GVJIaWxo99
04-03 18:26

驚くべきことにまだ奥地があるのです。…だがしかし、もちろんロープは張られていません。PTAが黙っちゃいませんぜ、碇指令。 http://t.co/rIi1SFbRpc
04-03 18:30

これも謎の施設。水道施設ってわけで、長年の謎がひとつ解けたんですが、きっとバイオハザード的な事態になったら、ここからアンブレラ社のラボに乗り込むんでしょう。間違いない。w http://t.co/q9ZbZrBwQL
04-03 18:32

夕陽の当たり方で、すごいカッコいいことになっていた件。 http://t.co/TygYhDeT0p
04-03 18:34

改めて訪れてみると、実に不思議な空間でした。出店もたくさん出ていたし、楽しかった〜。今度はギター持ってこよう。 http://t.co/KEIDW8tf5E
04-03 18:37

熱っぽいなぁ・・・と思って体温計みると、とたんに熱出るパターン。
04-03 21:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL