旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



05/19のツイートまとめ

halukuku69

ブログを更新しました。 『北海道から来るんだって!!』 http://t.co/C44301Yrjv
05-19 00:02

今日のイベントでは、クロネコナイフが、ごんきち君の中の人になる!?
05-19 11:54

舞台裏なう。これから出番です。
05-19 13:32

無事?演奏も終わったので、これから中の人やりまーす。
05-19 14:26

さあ、もう一度ごん吉くんに……キルミン!!
05-19 16:02

限界だっ、ヌグミン!!
05-19 16:36

…すると大変なイベントが発生するのです、某アニメでは。
05-19 16:36

だけども問題は今日の雨、傘がない。行かなくちゃ下町に行かなくちゃ。
05-19 16:43

そんなわけで、本日二回目の演奏!北海道から素晴らしいゲストをお迎えして。来てたもれ。(by おじゃる丸)「北海道から来るんだって!!」 http://t.co/MWgORHCHs9
05-19 18:21

今日の演奏は、まずまず上々。久しぶりに邪念なく、やりきれたかと。ちょっと調子乗ったけどねf^_^;でもいい方向に流せたし。うん、これで良し。
05-19 20:08


ヤットさんも今日はキレキレで怖いぐらいだ。さすがだぜ。
05-19 20:28

全共闘という単語が既に…(笑)
05-19 20:30

やっぱりossさんは演奏の安定感が半端ないすね。特にフルートが、惚れます。木管好きとしては。
05-19 20:36

瀬戸口正樹 さん、北海道からはるばると。プロすぐる。「すいませーん!」o(^▽^)o
05-19 21:34

これは凄い。歌わざるを得ない。…こういうことか。
05-19 21:52

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



