旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

新作CD まもなく、お届けできます!!

みなさま、お待たせしました!!

諸般の事情により遅れておりました
クロネコナイフの新作CDが、ようやく発売となります!

とりあえず手売りのみではありますが、
5月25日、発売です!!


夜明けのプレリュード タテ


「夜明けのプレリュード」

1 さまよい人
2 ピルグリムキャラバン
3 未来の明日
4 クロネコシンガー
5 ラ ヴァルス
6 ハルモニア
7 リトルアリエッタ
8 世界をみつけに
9 はじまりはいつも

(定価) 1500円



作曲したのが2010年、録音が2011年なので・・・、本当にお待たせしたことになります。
一時は「出せないかも・・・」という状況にもなりましたが、こうしてどうにか世に出すことができて、
とにかく皆様に聴いて頂けるようになるのが、なにより嬉しいです。

クロネコナイフらしい音楽が詰まった、自信作です。
ぜひ、お聴きください。


今回はとりあえず手売りのみでの販売となります。
ライブ会場などで、買っていただけたら嬉しいです。
流通も様子を見ながらアマゾンぐらいは対応したいと思ってます。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL