旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、2013年。

みなさん、こんばんにゃ。

2013年も残すところあと4時間となりました。

早いものですね。

つい先ほどまで、今年最後の作曲をしておりました。
紅い月プロジェクトでもお世話になった、ぽすといっと さんへのBGMです。
今年中に、が一応の締切でしたので。
なんとか出来上がったので、気持ちよく新年を迎えられると思います。

本年は 本当に 音楽を充実してやらせていただいた 一年でしたね。


まずは、満を持し(過ぎ)て発売した CD 夜明けのプレリュード 


それに ニートになりかけて制作した(笑) 
BGM作曲 紅い月 プロジェクト ~紅い風の章~ 


それからライブも沢山やらせていただきまして、

特に浜名湖フォークジャンボリー は 規模が規模だけに、自分の中でも思い出深いものになりました。

そのほかにも 森香さんの投げ銭ライブに出演したり、
すずきのやすひと先輩の企画ライブで ガチンコバトルしたり、
常滑に遠征(笑)してみたり、
新美南吉生誕祭のイベントに出てみたり・・・

大小合わせて だいたい60回ぐらいのステージがあったと思います。

そのいつも中心にあったのが、
我らが Daddy's 下町の心

このホームグラウンドがあるから、
そしてそこに集う音楽仲間たち、音楽フリークがいるから、
こんなに沢山のライブが出来ました。

60回の本番!! 
自分ごときのミュージシャン(笑)が60回もの本番を迎えるという事が、
どれほど得がたいことか!!

本当に、いま、恵まれた環境にいるなあ と噛みしめ、

感謝します。


みなさま、2013年、本当に ありがとうございます。

次の一年も、素晴らしい音楽が出来ますことを祈って。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。