旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

夢でクリスマス

今日は何だかんだで始発帰りでした。

が、別にまぁ胸ときめくイベントがあったわけでも勿論ないから、
同志諸君、安心したまえ。(←何)

でも、楽しかったw

たまちゃん、お誘いありがとう。
海里ちゃん、わざわざ残ってくれててありがとう。
結果的に始発帰りにさせてしまってゴメン。

・・・なんだかリアルで「ちゃん」付けしてる友達でも、
改めてミクシーネームで「ちゃん」というと、微妙な感じ。
・・・デレ分追加!!・・・みたいな?(笑)


そうそう、
武蔵小杉という駅で南武線から横須賀線に乗り換えたのですが、
乗り換え通路のあまりの長さに吹きました。w

「乗り換え遠すぎてウケる」

と、ツイートしてメールして、それでもまだ続く工事中の通路・・・。
すでに別の街なんじゃ・・・みたいな。

しかし、金がない僕としては、私鉄を使うなどもってのほか!!
JRだけで行けるかどうかってのは、でかい。

うーむ、神よ、こんな守銭奴の僕を許したまえ、アーメン。。。


そんな悪い子の僕には、当然ながらサンタクロースは来てなかったみたいで、
自室の机の上には書きかけの楽譜とクレジットカードの明細書だけがありました・・・。

リアルだなぁ・・・と呟いて、
バッハのクリスマスオラトリオを聞きながら眠りについたのです。

せめて気分だけはクリスマスで。

気分だけはクリスマスで!!!!

大事なことなので二度言いました。(笑)


=================================
次回ライブ
12月30日 「target 2011」 atディファ有明
open 13:00 stage 17:00  tichet 3000円

==========================================

アコースティックアンサンブル「クロネコナイフ」の活動情報は
公式ホームページ クロネコナイフ新聞  まで。
ライブ情報、CD情報などアップしてます。



舞台「心命(みこと)」に音楽を書き下ろしました!!
こんな感じのイメージ曲集です。
気に入ったらぜひ、下記リンクからダウンロードお願いします!!  
  「音楽集 心命(みこと)によせて」
    DTM全15曲  定価 500円。

帰り道のハミング/クロネコナイフ

¥1,050
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL