旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


【作品置き場】OK Music で 作品公開中


you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

ブランニュー デモ制作音源を公開しました

みなさんこんばんにゃ。クロネコナイフです。

たいへん長らく放置してしまった you tube の「弾きたがり倶楽部」ですが・・・
ようやく新しい楽曲を出すことができました。



今回はオリジナル曲から、「ブランニュー」。
比較的新しい楽曲ですが・・・最近の定番曲になってます。
こういうポップソングをずっと書きたくて、書かなくちゃよし書こうと思って、
昨年ようやく書けた歌です。
案の定クロネコナイフらしくないと評判でございます(笑)


本制作の練習として、制作したデモ版となりますので仕上がりは酷いものですが・・・
これをベースに作りこんでいくつもりです。
早いうちに次の作品つくれると・・・いいなあ。(遠い目)

他の曲も順次制作したらアップしようと思いますが・・・いつになることやら(笑)

気長にお待ちください。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL