旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

ちたはんトーク!! 出演ったら。

みなさんこんにゃちわ。

本気を出せないままに10月になりましたが、なかなか胸アツなニュースでございます。

クロネコナイフ、地元のケーブルテレビに出演したりしなかったりしたようです。
いや、ここで曖昧にするのはギャグとしても三流な上に失礼ですね。
します、しました!

半田市のダンススタジオ「Studio U」代表を務めるダンサー兼MC You-Gee(ユージ) さんの人気トーク番組
ちたはんトーク!!

の10月放送分になんとなく出演してます。

知多半島の若者パワーを毎月クローズアップしていく番組なんだとか。
それで10月はミュージシャン特集というわけで、

クロネコナイフと 
Strange Blue等数々のバンドで活躍するマルチミュージシャン ヨギリュウイチさん
そして 自らの経験から鬱病との付き合い方を歌で伝える人呼んでハートフルシンガー 稲田貴久さん

の愉快な三人でお送りします。

番組趣旨としては「若い人に夢を。音楽に対しての思い。何を伝えたいか」みたいな
クロネコナイフ的に一番答えに窮するコンセプトという事で、
どうしようと考えた挙句
「夢(笑)とか言って、こんな風なアラサーになってはダメだよ」
と熱く語るつもりでしたが、
いざ収録となると当たり前のように脱線しまくり、雑談に花が咲きまくり、
挙句に「あ、尺がない・・・若い人へのメッセージ・・・別にもういいでしょ!」と笑顔のディレクタージャッジww

いいのかな・・・アニメの話しかしなかったような・・・
なんかいかにクロネコナイフがアニヲタかしか伝えられてない気がする・・・www

まあ音楽に関することは他のお二人が熱く激しく語ってくれましたので、
僕はアニヲタ担当というわけで(笑)

もちろんただ今期の推しアニメについて語って終わったわけではなく、
ちゃっかり歌っておりますので音楽番組としても楽しんで頂けると思います。
そんなフリーダムな感じのトーク番組、
知多半島のケーブルテレビが見れる方はぜひ放送でお楽しみくださいませ。

放送予定はこちらです

まさか全部カットされてたり・・・・な(フラグw)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL