旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

バンドを組んだぜ!

2015年も残りあと少しですが、このタイミングでお知らせです。

孤独の弾きたがりを標榜して憚らないクロネコナイフですが・・・

なんと今年はバンドを組んだぜ!



(↑に反応できる人とは良いお友達になれそうですw)


実は今年の秋ごろから地味に練習を重ねてましたが、年明けにライブも決まって、
いよいよ本格始動なのでお知らせです。


メンバーですが・・・

歌とギターはわたくしクロネコナイフこと鈴木涼。
ベースは畑を耕すマルチプレイヤーだいきち畑くん。
ピアノは麗しきピアニスト兼ボーカル講師のまりりん。

そんな いつものDaddy's下町の心で出会った愉快な三人のアンサンブルです。


その名も「なかよし」と言います。

・・・そんなバンド名で大丈夫か?

大丈夫かどうかはともかく、とても良いアンサンブルです。


クロネコナイフはソロになってから、いつも一人でやっているのですが、
けして一人が好きというわけではないのです。

頭の中では「ここで対旋律が・・・とか、ここで和音が・・・」とか常に鳴っているんですよ。
だからそれを三人で形にできるのはとても幸せでして・・・すごく楽しいです。

なかよし でやる事で初めて自分の思い描いた音楽が現実に鳴っている感じあります。


2016年、さっそくライブも決まってますので、2016年はガンガンやっていきたい所存です。
でも・・・全員「明日からがんばる」主義なので、ボチボチ・・・ねw

クロネコナイフ共々ぜひともよろしくお願いしますです!

★1月13日 (水)
 森香 地元ツアーライブ at  Daddy's下町の心

■会場:Daddy's下町の心

■チャージ:入場無料(投げ銭大歓迎!)+ドリンク代
    
■出演: 森香 / なかよし

■住所:愛知県半田市新川町8番地

■TEL:0569-77-1321

↓『Daddy's下町の心』HP↓
 at Daddy's下町の心 


ようこそお越しくださいまし。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL