旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

2/25 「なかよし」2ndライブです!

先日、森香さん巡業ライブにてデビュー戦を飾りました謎の三人組バンド「なかよし」の2ndライブが早くもあるらしい!
あるんですよ!

・・・と言っても、前回のライブではどうも存在自体が謎過ぎたようですので、改めて自己紹介。

なかよし

愛知県半田市の 音楽中心地 【ライブハウス Daddy's 下町の心】 に集う三人のミュージシャンが結成したバンドです。

メンバーは基本はそれぞれソロで活動してまして、


孤独のメルヘン弾き語り クロネコナイフ として活動する作曲家:鈴木涼
IMG_6205.jpg



数々のバンドやユニットで活躍するベーシスト だいきち畑
IMG_6198.jpg


ボーカル講師もしているピアニスト&シンガー まりりん
IMG_6199.jpg


という、 Daddy's下町の心でも個性派・実力派の三人が

「世の中のぬるい音楽シーンを変えてやりたい。ロックだぜよ」

とかいう熱い初期衝動なんかは特になく、
なんとなく音楽への欲求だけで集まって結成したメルヘンポップな3ピースバンドでございます。

寂しい世界観とキラキラのメロディ、そして緻密なアレンジとストイックな演奏を理想としておりまして、
まだバンドとしては粗削りですが当人が言うのもなんですが確実に手ごたえを感じているアンサンブルです。

そんな なかよし の次回のライブは、ソウルフルなシンガーソングライター福澤さや さんの巡業ライブにお邪魔様な形で出演です。

★2016年2月25日 (木)  19:00~
福澤さや 投げ銭ライブ in  Daddy's下町の心
■会場:Daddy's下町の心
■チャージ:入場無料(要1ドリンク以上オーダー 投げ銭超歓迎)
■出演: 福澤さや、りも、なかよし

■住所:愛知県半田市新川町8番地
■TEL:0569-77-1321
↓『Daddy's下町の心』HP↓
at Daddy's下町の心



普段の三人の音楽を知っている人ほど驚きがあり、楽しんで頂けると思います。
ようこそお越しくださいまし!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL