旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

年越しなんちゃら!!

2010年も残すところあと四時間です。

だいたい映画二本分です。
そう考えると長いような気もしますが・・・。

今日は昨日の疲れもあって、ぐずぐずと部屋にこもっていました。

何かしなきゃ、と思っている昼下がりほど、時間の早く進むものはない。
あっという間にこんな時間!!

かつてなく寂しい大晦日です。
孤独そのものは珍しくもないのに、どうしてこういう日は耐え難くなるのでしょう。

このまま消えてもいいかも・・・・。

そんな死にゆくテンションで、でも食料は買っとこうと思い(死にたくなってもお腹は減るふしぎ!!)とりあえずジャスコに赴いたのですが、
「赤いキツネ」と「緑のタヌキ」の在庫の違いが露骨過ぎて、
ああそういえばそういう習慣があるんだっけ、と今さら気づきました。

そこで
「よし、今日のブログには『大晦日です!!これからあえて赤いキツネを食べようと思います!!』と書こう」と思い、
急速に生きる力を取り戻したのだから、いや、僕の扱いは全く簡単なものです。
それだから生きてこれてるんだよな。


今年一年の振り返り日記は、2時間後ぐらいに書こうかと思います。
忘れていたらごめんなさい。

とりあえずこの後、楽譜を書きつつギターを弾いて、それでお湯が沸いたら赤いキツネを食べようと思います。

==========================================

アコースティックアンサンブル「クロネコナイフ」の活動情報は
公式ホームページ クロネコナイフ新聞  まで。
ライブ情報、CD情報などアップしてます。



舞台「心命(みこと)」に音楽を書き下ろしました!!
こんな感じのイメージ曲集です。
気に入ったらぜひ、下記リンクからダウンロードお願いします!!  
  「音楽集 心命(みこと)によせて」
    DTM全15曲  定価 500円。

帰り道のハミング/クロネコナイフ

¥1,050
Amazon.co.jp




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL