旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

寝たら死ぬよ!!

今日はアルカキット前での野外ライブでした!!

スカイツリー、また高くなったみたい。

見るたびに、
21世紀のバベルの塔・・・
なんて不吉なことが真っ先に思い浮かぶ、反社会的な僕です。w


さて、今日は確かに良い天気ではなかったけど、
昨日の祈りが届いたのか、比較的あたたかな日でした・・・が、
日が落ちるにつれて大変な寒さに!!

そんな寒さの中、コテツは普通にベンチで寝てました。
おい!! 起きろ!! 寝たら死ぬぞ!!w

マイミクの音楽仲間、me;さんの言では「野外ライブは精神力が鍛えられる」と。
いや、全くその通り。
ほとんど修行ですよ。(笑)

夏は暑いし、冬は寒いし、春秋は花粉あるし・・・・って、「家にいろや!!」って話になっちゃうか・・・w

でも、
そんな寒さの中、立ち止まって聴いていただいた皆様、通りすがりでも聞き耳をそばだてていただいた皆様にはホントに感謝ですね!!

次回ライブは明後日です!!
今日とはまた違ったアプローチになるので、みなさん、どーぞ聞きにいらしてください!!


==========================================

アコースティックアンサンブル「クロネコナイフ」の活動情報は
公式ホームページ クロネコナイフ新聞  まで。
ライブ情報、CD情報などアップしてます。



舞台「心命(みこと)」に音楽を書き下ろしました!!
こんな感じのイメージ曲集です。
気に入ったらぜひ、下記リンクからダウンロードお願いします!!  
  「音楽集 心命(みこと)によせて」
    DTM全15曲  定価 500円。

帰り道のハミング/クロネコナイフ

¥1,050
Amazon.co.jp




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL