旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

3月27日のライブについて

こんなときになんだ、と思われるかもしれませんが、
クロネコナイフの活動について急ぎのお知らせがあります。

3月27日に予定してましたライブイベント「Alto Thief 3」ですが、
このたびの震災と、それに伴う多くの混乱を受けて、
5月以降に延期となりました。

主催者側と出演者一同が話し合い、最終的にこのような結論が出されました。

楽しみにしていただいた方、ごめんなさい。

やはり、安全性と交通事情、電力事情を踏まえて、これがベターだと僕も思います。

今の状況、「音楽をやっている場合ではない」とは思いませんが、
「やる」と「できる」は必ずしもイコールではないわけでして、
この場合は、イベントとしても僕らとしても「できない」だろうと、
僕個人としてはそういう見解です。

一日も早く、また気兼ねなく音楽を楽しめるような雰囲気に戻ることを願ってますし、そのための努力をしていかなければと思います。




今日、友達と一緒に新宿でご飯を食べてきました。

意外にも、縮小はすれど普通に回っている社会がそこにはありました。

しかしよく考えれば、そうなっていかなければ困るのですよね。


・・・いじいじするのはやめた!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL