旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

三度目の自主企画!!

緊急報告!!

先ほど決まったのですが・・・
実はこの7月に、クロネコナイフの自主企画イベント第三回を急遽行うことになりました。

7月24日(日)に、場所はいつもの六本木ブレイブバーで。
「旅する猫の音楽会3(さん)」ですな。

前回と同じくアコースティック編成を中心としたアフタヌーンイベントとなります。

詳細はまだ未定ですが、今回もステキな音楽仲間を集めて楽しくやるつもりです。
アコースティックとはいいましたが、基本なんでもアリです。
コンセプトは「ステキな音楽を聴ける広場」、
そういった空間を作ることが目標のイベントです。


参考までに you tubeに 前回のイベント当日の演奏音源をアップしてあります。








僕らの演奏と、出演してくださった かわサキあつし さんと ヒッパルコス さんの演奏です。 

だいたい雰囲気は伝わったでしょうか?
こんな感じのイベントです。


他にも、いろんな音源をアップしてるので、ぜひ you tube の僕らのチャンネル
クロネコナイフ ☆ Radioをお聴きください!!



さて、
今回はお話が急だったということもあって、正直、準備時間が足りないですが・・・お世話になってるライブハウス側からの頼みということもあるので、出来る限り頑張ってみることにしました。

ここが恩の返しどころ!!
短期間でも良いイベントに仕上げてみせましょうとも!!
(・・・と、言ってみたはいいけれど・・・(汗))


ってことで・・・
皆さん、どうか予定をあけといてください!!


そして出演者も同時に募集中なので・・・・「出たいぞ!!」って方はお気軽にお知らせください。
条件のことなど詳しくお伝えします。
ノルマなしのライブなので、本当にお気軽にどうぞ。
 
と、いうか、こちらから連絡差し上げると思います・・・。

ミュージシャンの皆さん、そのときはどうぞよろしくお願いします。

それでは~。

==========================================

アコースティックアンサンブル「クロネコナイフ」の活動情報は
公式ホームページ クロネコナイフ新聞  まで。
ライブ情報、CD情報などアップしてます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL