旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

彼は夏生まれ

明日はいつものところでライブです。

いつものところ・・・と何の気なしに言えるぐらい長くお世話になってますのですね。

初めてあのトイレ前の(笑)ステージに立たせてもらってから、ちょうど3年・・・、ちょっとはお役に立てていれば何よりなのですが。

馴れに甘んじないように、これからも緊張感もって一期一会のライブを行って行きたいものです。


【日程】2011年8月7日(日)
【題名】『珍獣オアシス96~掟破りのランチタイム10』
【場所】六本木BRAVE BAR
【時間】開場11:45/開演12:00
     12:00~12:30 クロネコナイフ
     12:40~13:10 高岡正英
     13:20~14:00 ともろー
     14:10~14:40 SUIZ
     14:50~15:20 カフェジーニョ
     15:30~16:00 フリーセッション ※飛び入り出演歓迎!!
【Charge】2,155円+飲食代
     03-3587-2985 
   東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

ぜひ、お越しください。。



さてところで皆さん、他でもない8月7日は とある有名なお方の誕生日なんだけど、誰だかご存知?

誰でも一度はその名を耳にしたことがあろう。

あやとり界の申し子、睡眠導入0.7秒のタイムホルダー、東京都某所にお住まいの、
野比のび太くん 、その人だw


そうなんですよ、そうらしいですよ。
意外にも夏男なんですよ。
「元祖、草食系」みたいな顔して、まぁ。

ちなみに僕も夏生まれにして夏の似合わないヤツなので、なんとなく共通点(?)発見みたいで、ちょっと嬉しい。

のび太くん、いや、のび太さん、リスペクトしてますから、マジで。
フラグを確実に回収するところとか、特に。(笑)
因果応報、という事が世界にはあるんだと、君に教わったようなものだ。

「すごい出来杉くんみたい!!」って言われるより
「お前、のび太みたいだな、マジで」って罵られた方が嬉しい・・・はずはないけれど。
でも、憧れの人ですね。いつまでたっても、隣にいるような。


そんなわけで、明日はそんな彼にささげる歌を歌いたいと思います。

なんの曲かは、聞いてからのお楽しみです。

熱心なドラファンなら、察しがつくかも・・・。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL