旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

9月の真夏

まさか九月も半ばに差し掛かろうという今日に、ガリガリ君のお世話になるとはねぇ。。

暑いです!

つーか、なんでこの忙しい時に猛暑とかいって。。。

自宅でレコーディングとかギター弾いたり音を出す作業をするときは、騒音になると困るので窓を締め切っているのですが、しかし、散々言っているようにウチにはエアコンなどというハイソなものはない!! ので、

マジ演奏どころじゃない(´Д` )


おまけにレコーディング時はパソコンを動かしているので、その熱も加わって、それは足し算ではなくまさに掛け算。。

で、能率さがって長引くとさらに暑くなる、という恐怖の悪循環。。。


ただでさえストレス溜まってるんだから、世界ぐらい優しくしてくれてもいいじゃないか。。

本当に、世界ぐらい、ね…。



ま、そんなテンションで今日も芝居用の制作頑張っております。

とにかく歌のデモはできたぞ!
あとはBGMじゃ!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL