旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

9月25日は「旅猫4」ですぞ!!

けっこう前から宣伝してますが、9月にもまた自主企画ライブ(こりずに)やります!!

9月25日です!!

まだまだ、と思っていたら気づけばあと10日ほどしかないじゃん!!
焦っております。。。。学習しない僕。。

と、ゆーわけでタイムテーブル等も決まってきたので急ぎ告知~。
今回も楽しい音楽空間を約束するので、皆さん、ぜひきてください!

=============================================

9月25日(日)
「旅する猫の音楽会4(よん)」

会場 六本木ブレイブバー

open 12:00

stage
12:10 未定
13:00 me;
13:50 村男
14:40 クロネコナイフ

tichet 2000円(1ドリンク込み)
  * テーブルチャージとなりますので、1ドリンク以上の飲み食べはその分加算されます。*

会場住所 東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階
tel 03-3587-2985

=========================================================


今回も素敵なミュージシャンをそろえてます。

狙ったわけではないのですが、「秋」って感じのメンバーです。
(前回がまさに「夏」でしたから、余計に)
 
me; さんはピアノ弾き語りシンガーでして、アルカキット錦糸町という野外イベントで仲良くなったミュージシャンです。ゴスペル仕込みのソウルフルな歌は、一聴といわず百聴の価値ありです。
そして最近イメチェンしたとかしないとか・・・、久しぶりに会うのでその辺りも楽しみです。

村男 さんは池袋3トライで何度か共演させてもらったギター弾き語りの方で、一言でいえば「凄い人」です。
好き嫌いを通り越して「ひきつける」力が半端ないです。クロネコナイフもかくありたいと思います。
ぜひ一度聴いてください。いや、ほんとに。

そしてクロネコナイフは・・・・まぁ毎度お馴染みですね。(笑)
相変わらずのしがない弾きたがりでございます。
ゲストお二人に負けないように頑張りますので・・・、どうぞ応援よろしくです!!


「いけるよ!!」って方はどうかメールかレスください。

予約しておきますので。。



クロネコナイフ公式サイト
http://kuroneko-life.syncl.jp/


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL