旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

できた!!

今日、ついにCDのレコーディングが終了しました。

長かったです。

何か、こう感慨深いものもありますが、
この微妙な心地を言い表すのには、ただひとこと、
「本当にできるもんなんだな」と言うだけで足りる気もします。

そう、本当にできるみたいです。

当の本人が言うのもなんですが、まさか出来るとは。

早く作ってしまいたい、とずっと思っていたのに、
いざとなると嬉しいやら、怖いやら。

ひょっとしたら延々仮テイクを録り続けるというのが、
案外幸せなのかもしれないですが(人生のあらゆることについても)、
まあいつかは本番はやってくるものです。

なにを言っているのでしょうか、また。


とにかく、あとはミックスダウンを残すのみ(音関係は)。

もう少しで完成です。
発売はもうちょっと先になるんですが、皆さんどうぞ待っていてください!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL