旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

01/26のツイートまとめ

halukuku69

埼京線はやはり地獄です。こういうときばかりは、ハードケースで良かったと思う。by涼
01-26 22:42

いいかげん寒いんで、撤収しましたd(^_^o)電車待ちちゅう。by涼
01-26 22:26

路上ライブ第二回戦やってます。あと30分くらいやるかと思われ。by涼
01-26 21:18

良さげな楽譜発見!!しかし高いし…どうせまだやり切れないので涙をのんで諦めます。by涼
01-26 20:25

クラギの弦が安いぞ!!オーガスチンが1000円きってる!!by
01-26 20:19

寒い!楽器屋さんに一時避難してます。by涼
01-26 20:08

てなわけで、サンシャイン通りでこれから歌ってます。by涼
01-26 18:32

今日も今日とて路上ライブにGO!!今日もおそらく池袋。by涼
01-26 17:27


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL