旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

10/08のツイートまとめ

halukuku69

ふっ・・・・ちょうど一月前のぼくが知っていたら、4になど買い替えはしなかったものを。。。。[ iPhone4Sが過去最高の売れ行きになりそう ] http://t.co/byrqtiqa via @newsameba
10-08 22:02

やれやれ、それにしてもついこんな時間になってしまった。
10-08 19:37

カードキャプターさくら がハードカバー仕様で出ていたなんて知らなかった。改めて過ぎた時をしみじみ感じ入る。
10-08 19:30

しかし、三原順 の はみ出しっこ が読みたいのだけど、売ってな~い。(~_~;)
10-08 19:22

くらもちふさこ の名作、いつもポケットにショパンを発見!しかも文庫バージョンで105円!これは買うしか!!
10-08 19:13

ブックオフなう。何故かたまに目的なく来たくなるんですよね~
10-08 19:08

体が眠いなう。
10-08 10:30

低血圧には定評がある僕です。
10-08 10:18

…ので、ブログを更新しました。今回は野良猫との一コマを、やや文学風に。
10-08 04:17

やっぱりこんな時間まで寝れない。。
10-08 04:15


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL