旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなんだか愚痴っぽいぞ。

最近のギター練習は、わけあって弱音機をつけての練習になってます。

まあ、要するに苦情がきたんですけど。(´Д` )
すみません、顔も知らぬお隣さん。m(_ _)m
悪意は何もないんですが…。


これを言っても世の人には言い訳にしか聞こえないとは思うけど…、なんと言われたって練習も作曲もしないわけにはいかないし、ミュートつけた楽器のタッチは、運指の練習ぐらいにしかならないから、やはり嫌だ、ってゆーより困る、の部類。
スタジオったって毎日借りるわけにはいかないし、日々の練習なり勉強なりは家でやんないとどーしよーもないんですよ。

ほんと、「どーしよーもない」としか言えない問題で、まあ殆どの人にしたら「どうしようもあるわ!」って次元なんでしょうけど。

ああ、防音室が欲しいなぁ。
それか、画家を志していればよかった…それならきっと誰にも迷惑かけないし…なんて、思ったってしょうがないし、失礼ってもんか。

とりあえず夜の練習は厳禁で、その時間を勉強に当てよう。
後回しにしてること多いし。。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。