旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

10/27のツイートまとめ

halukuku69

がガーン!肉まん売り切れ!!急激に寒いからなぁ(´・_・`)
10-27 00:28

ブログ更新しました。読んでね!!「今日はなんだか愚痴っぽいぞ。」 http://t.co/TJoJAm52
10-27 01:23

お風呂あがり、消してたはずのパソコンが突如ひとりでに立ち上がる。なんだこの人体感知システムはΣ(゚д゚lll)
10-27 03:02

練習場所を求めて浮間公園にやってきました。ここはオランダですか!? http://t.co/vDCFzdWh
10-27 16:15

なんだこの静かな湖畔の森の影からは!?Σ(゚д゚lll)北区レベルたか! http://t.co/nLNMunTX
10-27 16:18

とにかく寒いよ!なんか練習してんだか路上ライブしてんだか外で演奏して遊んでんだか……はぁあ。(´・_・`)
10-27 17:50

勢いあまって十条まで来てみました。 http://t.co/pt9yY6DY
10-27 18:07

これは凄い!! http://t.co/GLH1Tx8k
10-27 18:08

中も凄かった!!いやー、いいもん見させてもらったわ。(^_^) http://t.co/kvBvXdtY
10-27 18:16

しこれぐらいの規模ならどこかに演奏できるバーとかないものかね。。どうせないんだろうな(´・_・`)
10-27 18:19


やばい、戻れなくなっちゃった! http://t.co/IJUdcoJX
10-27 18:23

なぜにこんな処に中国楽器の店が…!?奥深いなぁ、東京は。(*^^*) http://t.co/ve3KN4xi
10-27 18:30

お気軽にお入りください…と言われても、かなりハイレベルな扉だぞ、これは(^_^) http://t.co/gGIaTs74
10-27 18:32

ここだけアメリカン度がヤバイ。 http://t.co/tVFd8de9
10-27 18:34

先日買った弦についてのレビュー。ほう・・・。ウェットとな・・・。まだ替えてないんだけど楽しみだ。【アコギ弦】オーガスチンのアコギ弦:日々寧日:So-netブログ http://t.co/aazMRQJW
10-27 23:49

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL