旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

11/03のツイートまとめ

halukuku69

満員電車。なんか隣の男が「俺は彼女を守る」とばかりに踏ん張って壁際の女性に安全地帯を供給してるんだけど、マジ色んな意味でふざけんな!!詰めてくれ!!密着してイチャつけばいいだろ!!
11-03 00:26

毎晩思うことだけど、よくまあ死人が出ないもんだよね。この満員電車ってやつ。
11-03 00:32

ヒッピー。70年代。ウッドストック。愛と平和だよ。(すべてイメージw)『楽しい11月☆』 http://t.co/wsyoCqCi
11-03 02:39

そんなわけで、今日はライブです。詳細はこちら…http://t.co/73kVCQaP
11-03 15:43

リハ向かいちゅう。
11-03 16:03

そういえば今日は運命の一戦なのだった(>_<)"@dixy10: 時事通信 - 名古屋、分厚い攻め=Jリーグ・名古屋−C大阪 http://t.co/8vVS0iRA #グランパス"
11-03 16:05

今日のゆかいな共演者たち、の一人、なんと現役女子高生Σ(゚д゚lll)あらゆる意味で切なくなる。
11-03 18:20

弾いてる曲からして奥華子すきに違いない、とあたりをつけて当たって砕けてみたら、ズバリでした!ですよねー。
11-03 18:22

それにしにも「は?なんなの?キモイ」とか言われなくて良かった…。ハードル高いミッションであった…。
11-03 18:28

ライブ歴の話から、性格の話になって、スタバの話からのコーラの話に!!なんかもう、若い!!(笑)
11-03 18:35


今日の愉快な共演者、その1。さっきから話に出てる鍵盤弾き語りの はるな さん。一挙一動演奏に、なんだかにやける思いなのは、自分は大人になってしまったということなんだろうなぁ。。あの人たちも僕を見ててそんな気持ちだったんかな。。 http://t.co/NYTKFbhL
11-03 18:42

人生の、ある時にしか書けない歌詞がある、とはよく言うけど、メロディにもそんなところあるのかもね。何故かわからないけど高校時代を鮮明に思い出した。
11-03 18:52

今日の愉快な共演者たち。その2。トモローさんの盟友、フジさん。花の78年組…でしたっけ? http://t.co/Cmw48csE
11-03 18:59

今日の愉快な共演者。その3。KJ カドタ さん。 http://t.co/Sjzt4MHI
11-03 19:29

イメチェンしたらしいっすよ。髪の毛染めたんだって!
11-03 19:31

あ、ぼくじゃなくてKJカドタさん が、です。
11-03 19:33

リアル地震!!
11-03 19:36

前の揺れ方なんて忘れてるものね。"@moto_akitom0: 嫌な揺れ方だったって毎回出るよね。信憑性は「あたし霊感あるの」と同じぐらいだけど"
11-03 19:47

今日の愉快な共演者、その4。タメで友達の大橋敬太くん。一児のパパだよ!同じ27歳とは思えない…ってゆーかむしろそれが普通なのか…(~_~;) http://t.co/VwXHdlIS
11-03 20:05

とりあえず自分のステージ終わりました。今日の日替わりカバー曲、さだまさしの「檸檬」が上手くいっただけで満足じゃ!
11-03 21:46

KJカドタさんの二回目ステージです。今回の出発ベルは東海道新幹線。
11-03 21:49

お、あの人マンドリン弾きだ。
11-03 23:01

15世紀末ベネチアの傑作くらしいです、が、作者 ヴィットーレ=カルパッチョ。。一瞬にしてイメージが固まった!w http://t.co/I7KKzsxS
11-03 23:12

ううむ、チョコパイにするか、カントリーマァムにするか、それが問題だ。。
11-03 23:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL