旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。

soundcloud
OK Music

you tube クロネコナイフチャンネル
「クロネコナイフ☆弾きたがり倶楽部」


気まま系ブログは・・・こちらです。
ブログ FC2 バナー1 吟遊詩人の遺書  La volonté d'un ménestrel

無茶目なポリアンナ

深夜に仕事の疲れを癒そうと、

チョコレートを食べてたら、

うっかり落とした。

ほこりまみれのそれを見て、

ごく自然に、

「このチョコに毒が入ってたらボク死んでたよ。落ちたチョコに、感謝~?」

とか独り言いっちゃう僕ってば、

芯からあっち側の人間だなぁ・・・と思わず悟りを開く思いだ。

(ネタがわかる人だけ笑うべし。)w

3秒ルールはもう古いですよ、
これからはこうやって無駄にポリアンナして切り抜けるのがスマート(笑)。


さて、明日は野外ライブです。

きっと寒いんだろうなぁ。。。
あったかくして行こう・・・

久しぶりの錦糸町アルカキット、ワクワクです。

さぁ、早く寝ようか・・・・って、


え・・・、なに? 雨の予報!?

マジか・・・。


中止の際はツイートなりしますねぇ。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL