旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

ポンチョでGO

今日のアルカキット錦糸町はマジで雨降りでした。

今まで何だかんだで野外イベントの時は晴れていたからなぁ・・・・、
人間は自然の力の前には無力であると思い知りましたよ。(笑)

「風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで」・・・って、うん、正しい生き方だと思うな。(笑)


そうそう、
クロネコナイフの秋冬トレードマークであるw、
あのなんとも言えないポンチョ(フライヤーの写真など参照)を
今シーズンはじめて出動させました!!

単純にステージ衣装としてや、防寒目的もありますが、
本日の第一の使命はズバリ「ギターケースの防滴」でした。

ギターケースを背負うときにバサッと被せておくことで、レインコートがわり使えるんですね~。
これは中々グッドアイデアだと自分で思っちゃったよ。


実は何を隠そうこのポンチョ、かれこれ8年前、
まだ実家暮らしの頃に名古屋は大須のアジアン雑貨店にて、

「今年はポンチョがきますよ!!」

と言われてつい勢いで買ってしまった若気の至りのアイテム・・・・。

もちろんそんなムーブメントは一向にやって来ません。。。


まぁ、こうしてしっかり有効利用できてるからいいか。w



さて、次回のライブは11月21日、六本木エッジです。

こちらも楽しいライブなので、ぜひ来てくださいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL