旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music



11/20のツイートまとめ

halukuku69

まさに、さっきこのゲームをクリアしました。泣くというか、とにかく辛かった。友達になれそうだったのにな・・・。いや、なりたかった。「追悼 ぱるんさん逝去」 http://t.co/EoHHfWfW #r_blog
11-20 02:18

クラークはやっぱり凄いな…。ノンフィクションに近づいちゃったよ。「エウロパの海は生命に適している? 地球の氷河をモデルに新たな成果 」http://t.co/ycPSG73w via @AstroArts
11-20 02:58

何かと話題のCM。出演とかよりも、わさドラなのに音楽が菊池俊介ってトコに激しく違和感・・・。統一感なさすぎない?(この動画はお薦めです -- トヨタ ドラえもん CM 「のび太30歳」 妻夫木聡 小川直也) http://t.co/DpQ0XLT8 via @youtube
11-20 09:11

実家暮らしなんだな、ノビタくん。さすがに蔵書(笑)はかなり整理されてる様子。(この動画はお薦めです -- トヨタ ドラえもん新CM 「のび太のバーベキュー」篇 )http://t.co/46TnZiAo via @youtube
11-20 09:16

腹痛を我慢してたらイキナリ倒れた。びっくりするぐらい無理だった。こんなのはじめてだ…
11-20 15:40

で、病院。まさか再びこの総合病院にくる事になろうとは。
11-20 15:42

案の定、「大した事ないんじゃない?」と言われて終了。はいはい、僕がすべて悪いんだよっていつものパターンね。どうせゆとりですよ。死んで見せたら、満足かしら。
11-20 16:24

さらに超ないタイミングで雨、土砂降り。世界は僕に死んでもいいよと言ってるらしいね。
11-20 16:26

でも死んでやんないよ。お前らを喜ばせるような真似は、死んでもやらない。
11-20 16:28

あ、「どうしたの?」なんてゆーアホなツッコミは無しね。とっくにキャパ超えてるんだわ。
11-20 16:49


だからもう調子のいいことばっかり言うのはやめようと思ったわけ。
11-20 16:49

グレアム「アンジー、わかるか?僕の善意の欠如がどんなところにまで来てるか、お前に分かるか?」…つまり、こういう事です。
11-20 16:52

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



