旅する猫の通信局 ~ クロネコナイフ official web site ~ 

寂しい歌を優しく歌う、孤独のメルヘン弾き語り。 クロネコナイフ 鈴木涼 の 公式ブログです。

♫ welcome ♫
孤独の弾きたがり、「クロネコナイフ」。
メルヘンチック・ソングライター 鈴木涼 の 公式ブログへようこそ!!


「哀しいことは、小さな歌にして。」     クロネコナイフ 入魂のアルバム 
「夜明けのプレリュード」
夜明けのプレリュード
地味に世間様 絶賛☆発売中!!     ダウンロード版はこちら


作曲・編曲作品は↓のサイトでお聞きいただけます。



soundcloud
OK Music

無理でした。

やっと余裕が出てきたから書けること。
ただの不幸自慢みたいなもんだけど・・・、まぁちょっと聞いて!!


実は・・・
先日、ぶっ倒れまして。


その日、朝からちょっとお腹が痛くて、でもバイト中だったし、
「平気かな」と思ってずっと我慢してたんですけど・・・、

無理だったみたい。

あるとき急激に痛くなって、突然立っていられなく、
レジ前で「ふらぁ~」っとなってしまった。

いやビックリしたね。

意識が薄くなって呼吸できなかったもん。

もともと、立ちくらみや眩暈はわりとある方だったけど、こんなに「あ、駄目だわ」ってのは初めてで、

人生オワタ(^O^)/

と思いましたよ、ほんとに。


いや・・・、もともと終わってますけど、僕の人生(笑)  


もう仕事にもならない状態だったので、とりあえず早退させてもらって病院へ。

あの、8月にCTスキャンを撮ったという例の思い出深い(万札が飛んだという楽しい思い出の!!)T総合病院へ!!
因果なことよのぉ・・・、と思いながら。(別にT病院は悪くはないのだが・・・やはり医者は苦手なのでね・・・)

時間的に救急しかやっていなかったので、特別な検査をしたわけでもないですが、
医者の見立てでは どうやら病気とかでは無さそうで、
痛みを我慢しすぎたせいで一時的に血圧が下がってしまったことによる、らしいです。

うーん、なんて病弱なんだ、自分・・・・w


いや、そのあと帰って寝るだけだったら「ゆとり乙w」で終わっても良かったんだけど、
その日そのまま夜バイトも入ってたからねっ、てゆー・・・。
しかもホール三人しか入ってない日だったからね、絶対休めないよね・・・ってゆー・・・。

フラフラの状態でバイトしたよ・・・。
しかも予想外に忙しいし。

「ちょ、ま、話がちがう・・・」みたいな(笑)

で、その翌日はライブでw。

いや、コンディション最悪なんですけど、ってゆー。


最近、そんなのばっかりだ。

・・・・ほんと、ちょっとぐらい悲劇のヒロインぶってもイイよね、イイよね?

駄目だって言われたら泣いちゃうよ?

今度こそ。


ジョークっぽくしてるけど、さ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL